ご来店前にいただくことが多かった質問
当店にご興味をもっていただいた方でご来店に少し不安がある方からの質問がほとんどなので、何度かご質問いただく内容をまとめました。
-
Q事前に予約は必須ですか?
-
Aはい、事前のご予約をお勧めしております。
急なご来店の場合でも店舗入り口にて待ち時間をご案内していますので、待ち時間が無い場合は即対応可能です。
当店のサイトから予約ページに進んでいくとスタッフの空きが確認できます。 -
Q施術を控えた方が良い場合はありますか?
-
Aお客様の安全と健康を最優先に考えておりますので、以下の状況に該当する場合は施術を控えることがあります。
- 熱のある方
- 飲酒されている方
- 怪我や外傷がある方
- 高血圧、心臓疾患などの既往歴のある方
- 妊娠(初期)中の方
- その他重篤な症状・既往歴のある方
安心して施術を受けていただくため、健康状態に関する正確な情報を共有していただければ幸いです。 -
Q男性も利用出来るのでしょうか?
-
Aはい、男性のお客様も大歓迎です。
-
Qどこにコリがあるかがわからないのでどのメニューを選べばよいかわかりません。
-
Aどこに疲れがあるかがわからないお客様はとても多く、実際に施術する中で時間をかけたほうがいい箇所が分かったりすることがよくあります。
お客様のそのような悩みから、もみほぐし、フットケア・足つぼ、ハンドケア、頭のほぐし(ヘッドケア)は単位時間当たりの料金を同じにしており施術途中でも変更ができるようにしております。
迷われてるお客様は「もみほぐし」で合計の時間分をご予約いただければ当日施術しながらご提案させていただきます。 -
Qクレジットカードや電子マネーは使えますか?
-
Aお支払いは現金と一部電子マネーが使用できます。
-
Qどのような服装で行けば良いですか?
-
A無料のお着替えをご用意していますのでお好きな服装でご来店下さい。お着替えがご面倒な方はなるべく薄い格好になれるものでお願いしております。
厚い格好のままでも施術は可能ですが施術の効果が薄くなります。 -
Q指名はできますか?
-
A可能です。ネット予約の際に指名ください。当店ではセラピストとの相性もあることを考え、様々なセラピストに入っていただいた上でご指名者を 決めてもらいたいとの思いから指名料は頂いておらず無料です。
-
Qキャンセル料はありますか?
-
A無断キャンセルの場合はご予約いただいている施術分の料金を頂くこともございます。
キャンセルや時間の変更がある場合は早めに店舗へご連絡くださいませ。